アレンジ
 

こちらは
「酩酊堂書房」の作品解説&ダウンロードのサイトです。

作品は、すべてPDF形式でダウンロードしてしていただくことになります。

注意

読むためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

(Macユーザの方は、デフォルトでインストールされている、Previewでも読むことが出来ます)
ネット接続環境によってはダウンロードに時間がかかることがあります。
また、ダウンロード先のハードディスクにある程度の容量が必要です。 


ここで発表している作品はすべてフィクションで
作者による創作の産物であり、
架空の存在で実在しません。
特定の個人、団体、地名、事件などとは、一切関係ありません。

 

「不老翔太郎の暴走」
第2話「青いランドセル」後編

(Updated on Feb/19/2012)
蔵書コード0035

 部屋のドアがノックされた。
「失礼します、お坊ちゃん」
 透き通った声とともに入ってきたのは、アイリーンさんだった。その手には銀色の盆を持っている……

 不老翔太郎は、たった独りで担任の萱場先生を追った。いっぽう、ぼく、御器所一(ごきそ・はじめ)は「青いランドセル」事件の真相を推理し、ひとつの結論に達した。しかし、不老翔太郎も金銀河(キム・ウナ)も「青いランドセル」事件に興味を示そうとしない……いったいなぜなのか?

 ついに「青いランドセル」事件の謎が明かされる。そして、萱場先生を追う男の正体と、その目的とは?

ダウンロードする

891KB

 

「不老翔太郎の暴走」
第2話「青いランドセル」前編

(Updated on Feb/19/2012)
蔵書コード0034

 木曜、三時間目の体育の授業は、ぼくの十一年強の人生のなかで、ワースト1だと言ってもいい。
 まだ梅雨の明けきっていない六月末、かろうじて雨は降っていなかったが、湿度は限りなく百パーセントに近い。昨日の雨でぬかるみの残ったグラウンドで、昨年度から男子の体育を担当している春岡先生によって、あろうことかドッジボールをさせられた。

 そんな体育の授業のあと、6年4組の同級生、川名亮(かわな・りょう)が「ランドセルを荒らされた」と言い始めた。さらに、他にもランドセルを探られた生徒がいた。みな、青いランドセルを持っていた。いったい、誰が、何のために……? そして担任の萱場先生もまた、事件について何かの関わりがあるらしい……。

 「不老翔太郎の暴走」第2話、萱場先生が抱えている秘密とは? そして、萱場先生を追う謎の人物とは? 新たな展開が始まる。

ダウンロードする

818KB

 

「闇色の眼」
(Updated on Oct/07/2011)
蔵書コード0033

 尾(つ)けられている。
すでに日没から二刻(約四時間)も過ぎていた。季節は秋になり始め、夜風にも涼しさを覚えるようになった。
〈なか道〉まであと半ラグル(約一・五キロ)の小径で、足音に気づいた。その数、少なくとも三人。
一人は背後、約四十エーム(約十五メートル弱)の距離を維持している。一人は右手背後、左手背後に、同じくらいの距離を維持しながら、私の後を尾けている。
私は、尾けられるのが好きではない。

 サンナ村の有力者、ソルドーの用心棒として雇われることになったゴルカン。彼の前に現れた敵とは……?

 「蛇神覚醒」つづく新たなゴルカンの闘いが始まる。

ダウンロードする

654KB

 

「不老翔太郎の暴走」
第1話「怪しい家庭教師事件」

(Updated on July/22/2011)
蔵書コード0032

 本郷梓(ほんごう・あずさ)から「事件が起こった」と呼び出されるのは、二度目だった。
もっとも、一度目にぼくたちを呼び出したのは本郷自身ではなくて、ぼくや不老翔太郎と同じクラスの金銀河(キム・ウナ)——クラス一番の優等生で、いちばんの美人——だったけれど。

 不老翔太郎(ふろう・しょうたろう)と御器所一(ごきそ・はじめ)は、「踊らない人形」事件で知り合った本郷梓の家に来た新しい家庭教師は、謎めいていた。不老は、怪しい家庭教師の正体を追う。

 新シリーズ「不老翔太郎の暴走」最新作。

ダウンロードする

563KB

 

「途中下車」
(Updated on May/18/2011)
蔵書コード0031

 「触るんじゃねえよ、この痴漢!」
 女のかすれ声が午前五時の車内に響き渡った。明らかに、呂律が回っていない。
 ——またあの女か……。

 〈アヴァロン〉に所属するデリヘル嬢のあたしは、時折、酔いどれ女と同じ電車に乗り合わせる。ある日、酔いつぶれた女を介抱する、その幼い息子の姿を目撃する。どうしても二人が気になったあたしは、はじめて電車を途中下車し、酔いどれ女と子どもの住む家へと向かう——

 久しぶりの「〈アヴァロン〉から来た女」最新作。

ダウンロードする

611KB

 

「不老翔太郎 最初の挨拶」
第4部「二つの署名」

(Updated on Apr/12/2011)
蔵書コード0030

 荒畑力哉(あらはた・りきや)という男がまっすぐ歩み寄って来るのを見て、ビビらない生徒は、この
学校に存在しない……

 クラスのガキ大将的存在の荒畑力哉が巻き込まれた「事件」の真相とは? その調査を不老翔太郎(ふろう・しょうたろう)と始めようとした矢先、ぼく、御器所一(ごきそ・はじめ)の実家である「御器所組」で「大事件」が起きてしま————

 いよいよ「不老翔太郎 最初の挨拶」完結。

ダウンロードする

635KB

 

「不老翔太郎 最初の挨拶」
第3部「梅干しの種五つ」
(後編)
(Updated on Mar/24/2011)
蔵書コード0029

小幡美桜(おばた・みお)の住んでいるのは、学区の南西側に位置する県営住宅だった。昭和三十 年代後半に建てられたらしい。ぼくの父さんも母さんも生まれる前だ。たぶん「高度成長期」という時代なんだろう。

 亀島佑作(かめじま・ゆうさく)の給食への「梅干しの種」混入事件。不老翔太郎たちは、容疑者と思しき生徒たちのもとを訪れるが——

 「梅干しの種五つ」混入事件。その犯人と、奇妙な動機がついに明らかになる。

ダウンロードする

608KB

 

「不老翔太郎 最初の挨拶」
第3部「梅干しの種五つ」
(前編)
(Updated on Mar/24/2011)
蔵書コード0028

「またか! いったい誰なんだよ?」
その怒鳴り声は、ぼくの小学校生活での最大の楽しみ??給食の時間が始まって
五分ほどたったときに教室の前方から聞こえた

 優等生で女子の人気者、亀島佑作(かめじま・ゆうさく)の給食に、5日連続で異物が混入された。事件か、事故か?——

 ……不老翔太郎とぼく、そして金銀河は、奇妙な「事件」を追い始める。

ダウンロードする

623KB

 

「不老翔太郎 最初の挨拶」
第2部「踊らない人形」

(Updated on Mar/04/2011)
蔵書コード0027

「グダグダ言わないでとっとと不老君に代わりなさい! 事件なのっ!」
「事件?」
訊き返すと、不老
(ふろう)はぼくから携帯電話をひったくった。
不老翔太郎(しょうたろう)という男、ほんとうに金銀河(キム・ウナ)の「ヒーロー」になってしまったのだろうか?
つくづく泣きたい気分だった。

 クラスのマドンナである金銀河の親友である本郷梓(ほんごう・あずさ)の自宅で起きたという怪事件「踊る人形」の真相とは——

 始業式から休む間もなく、金銀河からの電話で、新たな「怪事件」に巻き込まれるのだが……

ダウンロードする

364KB

 

「不老翔太郎 最初の挨拶」
第1部「ヒーローの研究」

(Updated on Feb/13/2011)
蔵書コード0026

 ぼくは六年生になっても、昨年度と同じ四組だった。五年生から六年生に上がるときにクラス替えは行なわれないので、当たり前である。

 けれど、そのためにぼくは、不老翔太郎という、とんでもなく変わった人間と出会い、とんでもなく変わった出来事に巻き込まれることになった——

 「酩酊堂書房」初の「少年探偵」シリーズが初登場。変人小学生探偵、不老翔太郎(ふろう・しょうたろう)の名推理(?)と、彼に引っ張り回される物語の語り手、御器所一(ごきそ・はじめ)の出会いと、二人が最初に遭遇した事件とは……?

ダウンロードする

455KB

 

蛇神覚醒(第8話・最終話)
(Updated on Jan/08/2011)
蔵書コード0025

 これまでに聞いたことのない、すさまじい轟音が耳をつんざいた。金属を引き裂くような、巨大なコウモリの絶叫のような、全身の骨を震わせる轟音——

 偽りの〈聖蛇師〉マトスの眼前で、伝説の大蛇が覚醒するときが来た。ゴルカンたちが見守るなか、ついに伝説の大蛇が真の力を顕すのであった。二千年の眠りから覚醒した大蛇の力は信じがたいものだった……

 そしてまた、そもそもの発端となったジェク少年失踪事件の真相が、ついに明らかになる。ゴルカンの突き止めた哀しい家族の悲劇の結末とは……?

 「蛇神覚醒」ここに完結。

ダウンロードする

388KB

 

蛇神覚醒(第7話)
(Updated on Jan/08/2011)
蔵書コード0024

 しばらく階段を駆け上がると、右手に巨大な開口部があった。そこには、ヒカリゴケが生えてはいないらしい。闇に包まれていた——「黒き回廊」であろう。ところどころ、赤くちらついている光は、かがり火だろうか? ほぼまっすぐで緩やかな上り坂になっている。私たちはカケトカゲを進めた——

 水晶山内部の要塞での壮絶な死闘を繰り広げる真の〈聖蛇師〉フソリテス率いる「騎士」たちと、ゴルカン、ドゥイータ、ワドワクス。彼らは大きな犠牲を払いながらも、水晶山の奥へと向かう。そこで彼らは、〈拠代〉(よりしろ)として生け贄にされるべく囚われの身となった子どもたちと出会う。

 しかし、子どもたちを救おうとするゴルカンたちの前に、邪悪な陰謀を抱くマトスの私兵たちが現れるのだった。

ダウンロードする

524KB

 

蛇神覚醒(第6話)
(Updated on Jan/03/2011)
蔵書コード0023

 その夜は、天幕の一つに寝台をあてがわれた。フソリテスからは、塔内の一室を勧められたが、断った。ワドワクスは、塔内にいるようだった——おそらくはドゥイータとともに。思えば、カケトカゲに乗って水晶山の麓を脱出して以来、彼の顔を見ていない——

 マトスの私兵たちに囚われたゴルカンとワドワクスは、謎の白蛇面の集団によって救われた。彼らこそ、ほんとうの〈蛇神崇拝者〉だった。そして、そのなかにはジェク少年を追って姿を消したドゥイータの姿があった。思いもかけぬ再会。彼らを率いているのは、真の〈聖蛇師〉フソリテスだった。ドゥイータは、失踪したジェク少年がマトスによって、蛇神の僕(しもべ)である伝説の大蛇を甦らせるための〈拠代〉(よりしろ)として生け贄になっていると確信し、フソリテスたちと行動をともにしていたのだった。

 しかし、事態は急転する。フソリテス率いる真の蛇神崇拝者たちは、マトスの陰謀を阻止すべく、マトスの私兵たちが護衛する、要塞化した水晶山へ向けて、最後の闘いへ向けて突撃を開始する。

ダウンロードする

572KB

 

蛇神覚醒(第5話)
(Updated on Jan/02/2011)
蔵書コード0022

 滑るように、ヴァムレイは夜空を切り裂くように飛んだ。羽ばたきの音はほとんど聞こえなかった。

 眼下に、真っ黒な水晶湖の水面が広がっていた。波立ってはいない。黒い鏡のようだった。前方には、水晶山の威容が黒い影となってそびえている。頬に吹き付ける夜の風。痛いほど冷たい——。 

 ゴルカンとワドワクス、そして水晶湖の畔の村で知り合ったトレアンダ少年とともに、伝説の呪技(じゅぎ)遣いヒジーの僕(しもべ)である白鷲ヴァムレイの背に乗って、水晶湖を渡ることができた。

 水晶山に集まる蛇神崇拝者たちを率いているのは、間違いなく、4年前にテジンの都で連続少女惨殺事件を起こし、失踪した呪技遣いマトスにほかならなかった。

 マトスの私兵たちによって、囚われの身となってしまうゴルカンたちだったが……

ダウンロードする

619KB

 

蛇神覚醒(第4話)
(Updated on Jan/02/2011)
蔵書コード0021

 私たちは、セネクと呪技いらの亡骸を残し、すぐに〈蒼蛇亭〉を出た。宿代として金貨五枚を寝台の上に置いて、夜明け前に出発した。  こんな刻限に蟲車を拾えるはずもなく、街道には徒歩で出ることにした。陽が昇り、昼近くになるまで延々と歩く羽目になった。衛士隊は追ってこなかった。金貨五枚が効いたのかも知れない——

 ゴルカンとワドワクス、セネクは失踪したジェク少年と、少年を捜索するため姿を消したワドワクスの婚約者、ドゥイータを追って水晶山に向かう。そこで、蛇神崇拝者の放った刺客の襲撃を受け、セネクは命を落とす。からくも脱出したゴルカンとワドワクスは、水晶湖を目指す。

 水晶湖の畔の村に着く二人。彼らは荒廃した村に驚くのだが……

 「酩酊堂書房」初のファンタジー長編の第4話。

ダウンロードする

457KB

 

蛇神覚醒(第3話)
(Updated on Dec/14/2010)
蔵書コード0020

 セネクは赤月の光の下、私とワドワクスの存在を忘れたかのように、足早に黙々と歩き続けた。私たちは、ただ無言のまま彼の後に続いた——。

 ゴルカンとワドワクスは、失踪した少年、ジェクが唯一慕っていたという青年、セネクとともに、伝説の「蛇神」の僕(しもべ)である大蛇が祀られているという祠に向かった。そこで彼らが発見したのは、心の臓を抜かれた少女の惨殺屍体と、打ち破られた祠だった……

 ジェク少年が残虐な殺人を犯したのか? 彼は「蛇神」に魅入られてしまったのか? そして、伝説の大蛇は、ほんとうに甦ったのか? 

 蛇神崇拝者が集まるという水晶山へ、新たな旅を始めるゴルカン、ワドワクス、セネク。そんな彼らに刺客の魔手が迫っていた……。

 「酩酊堂書房」初のファンタジー長編の第3話。

ダウンロードする

478KB

 

蛇神覚醒(第2話)
(Updated on Nov/30/2010)
蔵書コード0019

 蟲車が停まったのは、テジンの都の北西側に隣接するブレジクの町、広いアッカ豆の畑の中だった。畑の奥のほうに、赤い瓦造りの古風な三階建ての建物が建っていた——。

 かつてテジンの都で衛士隊長を務めていた「私」ゴルカンは、「蛇神崇拝者」たちが起こした事件に巻き込まれ、今また姿を消したドゥイータを探すため、ドゥイータの婚約者であるワドワクスとともに、4年ぶりにテジンの都へ向かう。

 その隣街でドゥイータとワドワクスが開いていた学舎(まなびや)に赴くゴルカンとワドワクス。彼らは、生徒の1人、ジェクという名の少年を、ドゥイータが気に懸けていたということを知る。

 ジェク少年の家は、「癒し」や「予言」を施す「導術家」だった。しかし、女子しか「導術師」になることはできない。そんな家庭のなか、ジェク少年は、穢(けが)れた者として、家族からも疎まれていたことを知る。そのジェク少年が行方不明になっていた。

 ドゥイータは、ジェク少年を捜すために、姿を消したのか?

 「導術師」そして、「呪技遣い」の因縁めいた存在。さらに、ゴルカンとワドワクスは、「蛇神崇拝」にまつわる、信じがたい事実を知る……。

 「酩酊堂書房」初のファンタジー長編の第2話。

ダウンロードする

522KB

 

蛇神覚醒(第1話)
(Updated on Nov/21/2010)
蔵書コード0018

 何者かが私の小屋に近づいていた。

 一角犬グンが耳をぴんと立てた。

 四年前まで、都で衛士隊長を務めていた「私」ゴルカンは、田舎の村はずれで、一角犬とともに隠遁生活をしていた。

 そんな私のもとへ、一人の男が訪れる。男はワドワクスと名乗った。四年前、衛士を辞めるきっかけとなった蛇神崇拝者による連続殺人事件に関わった、ドゥイータの婚約者だった。

 そのドゥイータが失踪したという。

 ゴルカンはワドワクスとともに、ドゥイータを追う。その失踪事件の背後に、ふたたび活動を開始した蛇神崇拝者の姿が見え隠れするのであった。

 「酩酊堂書房」初のファンタジー長編。

ダウンロードする

457KB

 

消えた女
(Updated on Aug/11/2010)
蔵書コード0017

 消えた娘の名は、村木美奈といった。
 年齢は二十三歳——私の孫の江美と三歳しか歳が変わらない。が、村木美奈は四歳と二歳の二人の子どもの母親である。

 今年86歳になる「私」は、古い馴染みの稲熊から、親戚の娘が失踪したことを知らされる。消えた娘、村木美奈は、元の夫から追われていたという。

 村木美奈の消息を追う私は、ヤクザ者に襲撃される。その襲撃から逃れた私の前に現れたのは、意外な人物たちだった。

 「あるひとつの死」の主人公が再登場。

ダウンロードする

579KB

 

不知夜(いざよい)の剣
(Updated on June/10/2010)
蔵書コード0016

 お絹さまがお亡くなりになった、と尾之江甚八に報せたのは、嫂の奈津乃だった。            

 尾之江甚八(おのえじんぱち)は、二十石取りの家の次男坊。そんな彼には、家柄も違う能見清之介(のみせいのすけ)、栗本源之丞(くりもとげんのじょう)という幼いときからの親友がいた。三人は道場で剣術を競う仲だった。
が、甚八は、いつしか源之丞の妹、お絹へ身分違いの恋慕の情を抱くようになっていた。
いっぽう、お絹は、能見清之介との婚礼が決まった。
しかし、そんな折、お絹が突然に不審な死を遂げた。

 甚八は、お絹の死の真相を探り始める。そして、彼の前には、謎の刺客の影が立ちふさがるのだった。

 「酩酊堂書房」初の時代小説

ダウンロードする

557KB

 

あるひとつの死 (後編)
(Updated on April/21/2010)
蔵書コード0015

 86歳の「私」の知人である知的障碍者殺害事件。

 その背後に、私とかつて因縁のあったヤクザ「石原組」の存在が垣間見えた。私は、旧友の稲熊に事件の話をし、「石原組」の情報を得る。「今回の事件に似ている」と言われ、稲熊から手渡された一冊の文庫本。それは、アメリカのミステリ小説「バッグレディの死」だった。

 そんなとき、私のもとへ一本の電話がかかって来る……。

 「あるひとつの死」完結編

ダウンロードする

501KB

 

あるひとつの死 (前編)
(Updated on April/11/2010)
蔵書コード0014

 孫の江美がパジャマ姿のまま、庭に現れた。こわばった面持ちで、私に朝刊を突き出している。その新聞紙の先端が、小刻みに震えていた……。

 86歳、かつては闇の世界に足を踏み入れたことのある私。知り合いの知的障碍者の女性が殺された。私は、身近で起きた残忍な事件を調べることになる。

ダウンロードする

491KB

 

俺の死んだ日
(Updated on Novenber/29/2009)
蔵書コード0013

 俺の右眉と左眉のちょうど真ん中に22LR弾がぶち込まれたがそのコンマ二秒前に俺はシグ・ザウェルM229の引き金を引いたから9ミリパラベラム弾が野郎の脳味噌を吹っ飛ばしたはずだがその瞬間を見る前に俺は死んだ。

 トチ狂った世界で生きるトチ狂った殺し屋のモノローグ。

ダウンロードする

702KB

 

流れる血
(Updated on October/11/2009)
蔵書コード0012

 わたしを買った客の一人が、喉を掻き切られて殺された。
同僚のデリヘル嬢、アサミに容疑がかかるが……その真犯人は……?

 連作短編「アヴァロンから来た女」第六弾。

ダウンロードする

900KB

 

野犬の道 第3話(全3話)
(Updated on August/23/2009)
蔵書コード0011

 私、高校教師の牧の前にホームレス姿で現れた旧友、城戸真澄。
城戸の抱えた謎が、ついに明らかになる。そして、私は城戸と「深紅のカルマン・ギアの男」の二人の姿を見届ける目撃者となる……。

 「野犬の道」ついに完結。

ダウンロードする

388KB

 

野犬の道 第2話(全3話)
(Updated on August/16/2009)
蔵書コード0010

 私、高校教師の牧は、かつての親友である城戸真澄と思わぬ再会をした。城戸は、ホームレス姿だった。
しかし、その城戸が姿を消してしまう。

 私は、城戸が深紅のカルマン・ギアに乗る男を探っている様子だったことに気づく。
私は、意を決して、謎の男の住むマンションに向かうが……

ダウンロードする

364KB

 

野犬の道 第1話(全3話)
(Updated on August/09/2009)
蔵書コード0009

 私、高校教師の牧は、仕事に自信も情熱も喪失し、ただ怠惰な日々を送っていた。

 いつもと変わらない月曜日が終わり、火曜日になった。そしてそのあとには、いつもと変わらない水曜が来るはずだった。いつもと変わらない一週間が続くはずだった。

牧はある日、公園で一人のホームレスに出会う。そのホームレスこそ、十数年前に行方を失踪した親友、城戸真澄と瓜二つだった。
男は、自分が城戸であることを決して認めようとしなかった。彼には、秘密があったのだった……。

ダウンロードする

416KB

 

幽霊殺し
(Updated on July/17/2009)
蔵書コード0008

 「殺人請負業」すなわち「殺し屋」である彼、通称「ぼん」は、新たな依頼を受けた。

 髪の長い女の影が立っていた。

彼と彼のチームへの依頼とは、謎の「女の幽霊」を殺すこと。
すでに死んでいるはずの幽霊を殺す?
ぼんは、仲間とともに「幽霊殺し」の計画を立てるのだが……

  「月曜日の仕事」に続く、殺し屋「ぼん」の物語第二弾。

ダウンロードする

459KB

 

月のおさがり
(Updated on June/26/2009)
蔵書コード0007

 アウトドア・ライターの私、仁科碌(にしな・ろく)は、人里離れた川の畔でテントを張ってキャンプ生活をしながら、なかなか書けない原稿に頭を抱えていた。

 砂を踏みしめる足音で目覚めた。

 テントに近づいてくるのは、一人の少年だった。不意に現れたその少年は「月のおさがり」と呼ばれるものを探すため、この山奥に来たという。
私と少年のあいだに、奇妙な友情が芽生えるが、その少年には意外な秘密があった……

ダウンロードする

598KB

 

天使の死
(Updated on May/26/2009)
蔵書コード0006

 ユウカが殺された日、あたしは四人の客の相手をして、チップまでもらった。

 〈アヴァロン〉に勤める同僚のユウカが殺された。

 あたしは、その殺人事件を追うことになる。やがて明らかになる、ユウカを殺した真犯人の正体と、意外な事件の真相とは?

 「アヴァロンから来た女」第五弾

ダウンロードする

475KB

 

ケツァルコアトル
(Updated on May/18/2009)
蔵書コード0005

 ストーカーだ。

 間違いない。確信した。緊張が走る。思わずバッグを胸に抱きしめる。

 シングルマザーの「わたし」を尾ける人影は何者なのか?

 「わたし」には、たった一人だけ心を許せる「常連客」がいた。落語家である常連客に、壊れそうになる心を救われる日々だった……

 しかし、「ストーカー」は少しずつ近づいていた……。

 「アヴァロンから来た女」第四弾

ダウンロードする

538KB

 

月曜日の仕事
(Updated on May/15/2009)
蔵書コード0004

 彼の職業は、殺し屋。依頼されたターゲットを消すのが彼の仕事。

 月曜日、彼は遅刻した。

 その日、彼が依頼されたのは、某消費者金融会社の社長の殺し。いつもどおりの簡単な依頼だと思われたが……

 少し変わった殺し屋の物語。

ダウンロードする

546KB

 

ひばり
(Updated on May/02/2009)
蔵書コード0003

 〈アヴァロン〉に一人の男が現れた。あたしを探している男は、弁護士だと名乗った。男の口から出た名前に、あたしは衝撃を受けた。

 その人の名前は、「ソウちゃん」。あたしの唯一の「常連客」……唯一の友だち。

 連作短編集「アヴァロンから来た女」第三弾。

ダウンロードする

391KB

 

遣らずの雨
(Updated on May/05/2009)
蔵書コード0002

 わたしが恋をするなんて、あり得ない。

 わたしが男の人を好きになるなんて、あっちゃいけない。

 なぜなら、わたしは〈アヴァロン〉の女だから。

 なのに、大晦日の夜、わたしはコンビニ店員の「あいつ」と出会う。ところが……

 連作短編集「アヴァロンから来た女」第二弾。

 ダウンロードする

 500KB

 

サヤとマヤ
(Updated on May/02/2009)
蔵書コード0001

 わたしは沙耶(サヤ)。茉耶(マヤ)とは一卵性双生児。見た目はそっくりの二人……だけど、わたしたちはいつしか大きく違ってしまった。

 わたしには茉耶に秘密がある。それは、わたしが〈アヴァロン〉の女であるということ。

 今日もまた、茉耶がリスカした。

 連作短編集「アヴァロンから来た女」第一弾。

ダウンロードする

415KB

inserted by FC2 system